鯉の滝登り

好きなものを、好きなように、好きなだけ。

【わーい】音楽文に掲載して頂きました

UNISON SQUARE GARDENの8thアルバム「Patrick Vegee」について書いた文章がrockin'on.comの投稿サイト「音楽文」に掲載されましたー!やったー!

↑こちらから是非

 

「音楽文」は以前から気になってはいたのですが一度も投稿したことがありませんでした。掲載可否を判断する審査があるという規約に怯えつつ、何とかここまで漕ぎ着けたことに対する安堵の気持ちが大きいです。

 

普段は単に自分の脳内を整理するような気持ちでこのブログを書いておりましたが、今回は珍しく色んな方に読んで頂きたいという気持ちが芽生え、「音楽文」を書くに至りました。

 

10% roll, 10% romance」のレビューをJAPANの誌面に載せて頂いたのがもう3年以上前だなんて...丁寧に過ごしていきたいものですね。

 

↑このツイートをRT・いいねして頂けると大変ありがたいです...喜びで舞い踊ります

 

鯉の滝登りも引き続き宜しくお願い致します!

以上、ご報告でした。

 

 

当ブログの内容(テキスト、画像、構成等)の無断転載・無断使用を固く禁じます。改変しての盗用もお控えください。

まとめサイト等への引用もおやめください。

記事をシェアして頂く際にはスクリーンショットではなくURLでお願い致します。

ご協力感謝申し上げます。