鯉の滝登り

好きなものを、好きなように、好きなだけ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE HOLIC Vol.10

自分のライブ歴を確認してみたら今までに結構な数行っていることに気付いた。UNISON SQUARE GARDEN、ポルノグラフィティ、BUMP OF CHICKEN、Mr.Children。この4バンドの観たライブ数は圧倒的に多いが、数回ワンマンに行っているバンドも結構ある。行きたいと…

3ピース最高峰対決

3ピースのバンド自体そう数は多くないものの、その中でも「最高峰」と称されるような2バンドを観ることが出来た一夜。 はじめに記しておきますが、長くなります。MC等すべてわたしの記憶に基づいておりますので間違いもご愛嬌でお願い致します。 3/17(金)、場…

"ミス・大丈夫"史上最強超ド級無敵ポップ

※この記事はYUKIのアルバム「まばたき」のネタバレを含みます。いつもありがとうございます。 本日3/15、自称"ミス・大丈夫"ことYUKIの8thアルバム「まばたき」がリリースとなった。 キャッチコピーは"YUKI史上最強超ド級無敵ポップ"らしい。ポップ大好きマンのわ…

NOOK IN THE BRAIN

the pillows 21枚目のアルバム「NOOK IN THE BRAIN」が3/8にリリースされた。 nookはヌックと読むけれど、しんちゃんがずっとノックだと思ってたっていうエピソードが可愛すぎてわざとノックインザブレインて言いたくなる。それもありかなあって思っちゃう。さ…