鯉の滝登り

好きなものを、好きなように、好きなだけ。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

UNISON SQUARE GARDEN - fun time HOLIDAY 7(w/イズミカワソラ)

ロックバンドがライブをするとき、メンバーの入場時には多くの場合決まった出囃子=SEを流す。そして大抵は手拍子を誘って盛り上げるような、リズミカルな楽曲が選ばれるように思う。演者もそれに伴って袖から飛び出てきて、大きな歓声が起きる。 ただ、UNISO…

ARABAKI ROCK FEST.19 -フェス編-

4/26(金)。休み明けの自分を過剰に信頼しつつ、大荷物のまま会社の飲み会に参加する。 正直上司の話なんてそんなに聞いていない。23:15という時間にだけ思いを馳せながらその場をやり過ごす。それなりに楽しかったけれど、それとこれとは話が別だ。 メガネ、…

THE KEBABS - THE KEBABS激震 ~宇田川町の決戦~(w/ドミコ)

令和元年初日は渋谷へ。 クアトロでTHE KEBABSを観てきました。今回は対バンで、ゲストはドミコ。お恥ずかしながら「ヘイヘイマイマイの人たち、確か2人組」くらいの認識しかなく、ライブ観るのは初めてなのでとても楽しみにしてきました。 THE KEBABS、5/1渋…