鯉の滝登り

好きなものを、好きなように、好きなだけ。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GRAPEVINE presents "GRUESOME TWOSOME" Zepp Osaka Bayside公演

個人的に半年ぶりの大阪。 前回は昨年末、関西ロックの大忘年会「RADIO CRAZY」で訪れた。お金がなかったので青春18きっぷで往復20時間の鈍行旅。いろんな出会いがあってすごく思い出に残る旅だったが、長すぎて二度とやりたくない。サンキュー新幹線。 Zepp O…

fun time HOLIDAY 6 福島・郡山公演

※この記事はUNISON SQUARE GARDENの自主企画「fun time HOLIDAY 6」のネタバレを含みますが、前半はツアーのネタバレを踏まないよう留意しました。SCOOBIE DOの素晴らしすぎるアクトをわたしなりに書きましたのでお時間ありましたら読んでやって下さい。いつも…

「価格設定自由販売」について本気出して考えてみた

DANDANANDDNA、NOOK IN THE BRAIN、BABELは大事に仕上げてるので近いうちにこっそり上げます。パスピエが書くたびグッときてしまってなかなか...ねえ。 タイトルから溢れるポルノ感。しかし本気出して考えるのは幸せについてではなく、今話題となっているsum…

UNISON SQUARE GARDEN TOUR2016「Dr.Izzy」 DVD/Blu-ray

どうも就活生です。同い年が着実に終わらせていく中まだまだ納得がいかずあと1ヶ月続ける阿呆だけど、苦しいときに苦しいと口に出せるようになってきたから少しは成長したかな。聞いてくれる人の懐の深さによって助かっています。 DANDANANDDNA・NOOK IN THE …

スガさんアーティスト生活20周年おめでとうございます

昨日までVIVA LA ROCK2017が開催されていた場所。私も二日前に来ている場所。 その面影を残したまま、さいたまスーパーアリーナでスガシカオ主催のフェス、「スガフェス!」が開催された。 今年でデビュー20周年とのこと。本当におめでとうございます。 そのお…

VIVA LA ROCK 5/4

今年もついにフェスシーズン。本格的に始まるのは夏だからプレスタートかな。 JAPAN JAMに行かれた方も多いと思いますがわたしはVIVA LA ROCK2017へ行ってまいりました。 昨年はGW中にさいたまスーパーアリーナの改修工事が行われていたため5月末に2daysだっ…

fun time HOLIDAY6 新潟公演

※この記事はUNISON SQUARE GARDENの自主企画「fun time HOLIDAY6」のツアーネタバレを含みますが、前半はネタバレを踏まないよう留意して書きました。andropの部分だけでもぜひ読んでやって下さいませ。いつもありがとうございます。 5/3(水)。昨年Dr.Izzyツア…