鯉の滝登り

好きなものを、好きなように、好きなだけ。

今日の1曲

f:id:xxkanakoxx:20190129074050j:image

今日の1曲:パーフェクト・アイディア / the pillows

 

「NOOK IN THE BRAIN TOUR」で初聞きになるだろうな、と楽しみにしていた矢先の披露だった。2017年4月21日、UNISON SQUARE GARDENの自主企画「fun time HOLIDAY6」札幌公演。

 

わたしが今までに見たどの"パーフェクト・アイディア"よりもこのときが1番セクシーだった。主にさわおさんが、なんだけど...北海道だったからかな...

 

《地球のトレンドから 落ちぶれた宝石達 気にしないで輝いてよ》ってとても好き。トレンドに乗っていなくたって、輝こうと思えばどこでも輝ける。だって宝石なんだから!

 

この曲を聴きたくなったのは、想像していた自分の像と違う方向に人生向かっているな、と急に泣きたくなったから。《想像と違う未来でも楽しむだけ》、このフレーズに元気を貰いに来た。さわおさんいつもありがとう。

背中を押すとか蹴るとかじゃなく、有無を言わさず手を引いていってくれるのが良い。しかもおどけながら励ましてくれるのが最高です。

 

アイデンティティーは自分に託されているらしい。

 

 

 

 

当ブログの内容(テキスト、画像、構成等)の無断転載・無断使用を固く禁じます。改変しての盗用もお控えください。

まとめサイト等への引用もおやめください。

記事をシェアして頂く際にはスクリーンショットではなくURLでお願い致します。

ご協力感謝申し上げます。