鯉の滝登り

好きなものを、好きなように、好きなだけ。

沖縄福岡旅録Day3-1〜福岡を堪能〜

Day1.2の続きです。

 

Day3

朝からまた肉味噌納豆定食にお世話になり、ちょっとだけお散歩。既にあの味が恋しい。

 

ゆいレールありがとう、またいつか!

 

ということでOKA︎ ┈┈ ✈︎

f:id:xxkanakoxx:20190324200447j:image

福岡県上陸です!

やっぱり沖縄とは気候が違う。ちゃんと上着がいる。ちょっとだけ湿気が恋しい。

 

 

着いてすぐに念願の

f:id:xxkanakoxx:20190324200631j:image

「ShinShin」さん!

ShinShin 公式HP

福岡といえば、と思っていたのですがやはり人気店でして、15人くらい並んでました。ただラーメン屋さんなので回転もはやく、30分待ちで入店。

f:id:xxkanakoxx:20190324200851j:image

たくさんの著名人のサインに見守られながらShinShinセットを完食・完飲。うま!

 

 

ホテルにチェックインしてすぐ太宰府へ。

f:id:xxkanakoxx:20190324201107j:image

西鉄福岡(天神)駅からおよそ30分で着きました。福岡は街がギュッとしていて観光しやすいですね。

 

f:id:xxkanakoxx:20190324201224j:image

牛様にタッチして、


f:id:xxkanakoxx:20190324201237j:image

参拝して、


f:id:xxkanakoxx:20190324201233j:image

梅ヶ枝餅食べて、


f:id:xxkanakoxx:20190324201827j:image
f:id:xxkanakoxx:20190324201216j:image
f:id:xxkanakoxx:20190324201228j:image

太宰府のスタバ。圧巻の造り。福岡のカードも可愛い

 

 

梅のお守りを購入し、再び天神へ。

街をふらふらして夜ごはんの下見。

 

 

いよいよ本日のメインイベント!Day3-2に続きます

 

 

当ブログの内容(テキスト、画像、構成等)の無断転載・無断使用を固く禁じます。改変しての盗用もお控えください。

まとめサイト等への引用もおやめください。

記事をシェアして頂く際にはスクリーンショットではなくURLでお願い致します。

ご協力感謝申し上げます。