鯉の滝登り

好きなものを、好きなように、好きなだけ。

沖縄福岡旅録Day1〜仕事終わりに飛ぶ〜

3/20〜3/24、沖縄&福岡旅行です。真っ只中でこれを書いてます。

 

この旅行を決めたのはもちろんライブ目的です。UNISON SQUARE GARDENのツアー「MODE MOOD MODE ENCORE」、最終日が沖縄・ミュージックタウン音市場。FCで唯一取れたのがここだったのでもう行くしかないと。

当初これだけで終わろうと思っていたのですが、なんと3/22、23にSCOOBIE DOがイベントとライブをやるんだそうで。しかも福岡で!

即休みを取り、便変更。沖縄の予定を1日削り、福岡のガイドブックも購入。やっと福岡...!(fun time HOLIDAY6、9mm Parabellum Bulletとの対バンチケット取ってたのに就活で行けなくなったの根に持ってた)

f:id:xxkanakoxx:20190324135936j:image

こうして今回の旅程が決まりました。1日ずつ記録に残していきたいと思います。

 

 

Day1

3/20(水)、普通に仕事。月曜と火曜があっさり終わったので嫌な予感はしたのだけど、結構ヘビーな水曜日。予定あんまり入れてなくて良かった...!

急いで羽田へ。LCCモンバス行くとき出発2時間前に欠航になったからもう絶対使わない。早割最高。

 

仕事終わりに飛行機乗るの夢だったんですよね...なんか良くないですか。しかしわたしたちが退勤した後も働いてくれている公共交通機関の方々、本当に頭が上がりません。

f:id:xxkanakoxx:20190322105312j:image

めんそーれ!湿気すごい。

夜中でも薄手の長袖でいけますね。わたしは半袖でも大丈夫でした。

 

実は今回レンタカーを予約していたのですが、1週間前にまさかの右足負傷。結局今回もゆいレールのお世話になることに。

そろそろ他県のICカードも使えるようにするらしいですね。二次元バーコードのドキドキ感、結構好きだったのに!

 

結局ホテルに着いたのは21日の0:00ちょっと前でした。夜分遅くの到着にも関わらず笑顔で迎えてくださってありがとうございます...!

 

Day2に続きます

 

 

当ブログの内容(テキスト、画像、構成等)の無断転載・無断使用を固く禁じます。改変しての盗用もお控えください。

まとめサイト等への引用もおやめください。

記事をシェアして頂く際にはスクリーンショットではなくURLでお願い致します。

ご協力感謝申し上げます。